太陽光パネル・蛍光灯リサイクル廃棄処分・処理ならお任せ下さい。持ち込み大歓迎

蛍光灯リサイクルの株式会社ウム・ヴェルト・ジャパン
TOP会社概要蛍光灯リサイクル蛍光灯リサイクル廃棄廃棄物物リサイクルご利用流れダウンロードお問い合わせ
  1. トップ
  2. トピックス

契約書設定管理番号記載について
 

2019年9月吉日

お取引先各位

株式会社ウム・ヴェルト・ジャパン
埼玉県大里郡寄居町大字三ケ山330-1

 

『契約書管理番号』のご案内

 

 拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社の契約書雛形に付きまして皆様には多大なるご協力を賜り、弊社一同心より感謝申し上げます。

さて、弊社の管理体制強化の一環と致しまして契約書に管理番号を設定させて頂くこととなりました。つきましては2019年10月以降のご契約から順次対象と致しますので、弊社から契約書を返却する際、契約書右上に管理番号を記載し郵送いたします。

またご搬入の際にFAXにて頂いております「廃蛍光管搬入予約票」に管理番号記入欄を追加致しますので、そちらに管理番号をご記入の上、搬入予約をして頂きます様お願い申し上げます。

なお2019年10月以前の締結済み契約書に関しては管理番号のご記入は御座いません。
本件に関するお問い合わせにつきましては、下記宛先までご連絡をお願い申し上げます。

お取引先各位には何かとご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

お問合せ先           
株式会社ウム・ヴェルト・ジャパン
TEL 048-577-1153
FAX 048-577-1155
担当者  峯川 友美

お電話のお問合わせはこちら

048-577-1153